【25年度版新登場】独学で一級建築士試験一発合格超勉強法!!準備段階から学科・製図試験当日まで試験に関わる重要ポイント全てを徹底指南!何度も受験している人も、初受験の人も超勉強法で一発合格!

2012年01月05日

一級建築士試験必勝合格マニュアル(特別特典付)

一級建築士試験必勝合格マニュアル(特別特典付)
今年の一級建築士試験にどうしても合格したい!短期間で合格する力を付けたい!と真剣に考えている方だけご覧下さい。

こんにちは。一級建築士の酒井利美(サカイトシミ)と申します。

私は、自分の受験のために活用した受験スキルを、これから受験する皆さんと分かち合えればと思い建築活動をしながら受験生のサポートに取り組んできました。

私とパートナーの美代子の合格体験、そして、講師としてたくさんの受験生を合格へと導いて来た経験をいかしてまとめたのが、これからご紹介する一級建築士試験必勝合格マニュアルです。

ここで、最初に1つだけ確認したいことがあります。私が、一級建築士試験に最短で合格することができた受験勉強の【秘密】については、全てお伝えしていきますが、本当の試験力を身につけるのは、皆さん自身です。

一級建築士試験は国家試験として難関試験とされています。皆さん自身が、何もしないで簡単に合格できる試験ではありません。簡単に合格できると思われている方は、ここから先は読まないでください。

一級建築士試験必勝合格マニュアルを活用して、すぐに効果を上げることができるのは次に当てはまる方です。

今すぐ自分の勉強の成果を上げたいと思っている人
勉強のやり方が分からない人
一生懸命勉強していても成果があるかどうかが分からないと悩んでいる人
「学科試験」はなんとかなりそうだが「設計製図試験」が不安だという人
今年で試験勉強を最後にして合格したいと本気で思っている人
資格試験のための専門学校に通って勉強しているが、なかなか思うように点数が伸びないと悩んでいる人
本試験で高得点を獲得して合格したいと思っている人
独学で勉強しているので、自分の勉強スタイルが、間違っているかどうかが分からず不安だという人
何年もかけて取得するよりは、誰よりも早く合格してしまい、一級建築士として仕事に生かしたいと思っている人
一級建築士として独立開業して、建築の世界で活躍したいと思っている人
仕事と受験勉強のどちらとも効率を上げて要領良く進めたいと思っている人

もし、ひとつでも当てはまっていた方は、今すぐ先を読み進めてください。

では、最初になぜ私がこのマニュアルを作成したかについて書きたいと思います。


記憶術 新・原口式記憶術
posted by 一級建築士 at 04:30| 広島 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。