【25年度版新登場】独学で一級建築士試験一発合格超勉強法!!準備段階から学科・製図試験当日まで試験に関わる重要ポイント全てを徹底指南!何度も受験している人も、初受験の人も超勉強法で一発合格!

2013年01月23日

25年度版新登場 独学で一級建築士試験一発合格

25年度版新登場 独学で一級建築士試験一発合格
独学で一級建築士試験一発合格超勉強法!!これを手にしたら、合格できないなんて言わせない!試験勉強の準備段階からスケジュール管理、勉強法、学科・製図試験当日の戦略や戦術まで試験に関わる重要ポイント全てを徹底指南!何度も受験している人も、初受験の人も超勉強法で一発合格!




25年度版新登場 独学で一級建築士試験一発合格

近年建築士試験は難解化しています。二級建築士試験だから簡単という事は

まったくありません。出題範囲が違うだけで難易度は同等レベルではないでしょうか。




私は平成12年度に一級建築士試験を合格してから、その経験を基に

建築士を目指す後輩や知人にアドバイスをするようになりました。




私が独学という事、そして失敗も経験しているという事はみんなしっていましたから、

頼ってきてくれました。私自身苦労して取得したので、報われない努力はしてほしく

ありませんでしたし、少しでも力になりたいと思い、考え方から具体的な準備や勉強法、

さらには試験当日の戦略についてまでアドバイスするようになっていまいた。

仕事が終ってから居酒屋で永遠と講義!?していた事を思い出します。




この一冊は強い意志を基に、努力する事を前提としていますので、楽して合格したいと

考えている方は遠慮して下さい。




私の周りには資格学校へ通う人が大勢います。独学で挑戦する人もいます。

どちらにしても努力なしでの合格はあり得ません。

この一冊はその努力が有効なもの、そして報われるものとなるように調味料を加え

その努力の成果を結果として格段にアップさせます。

建築士試験に合格する為に重要なポイントをマニュアル化しています。

勉強を始める前の準備や考え方から、徹底した効率化を計った勉強法

そのスケジュール管理法、さらには試験当日の戦略と戦術まで細かく指南しています。

絶対に教科書には載らない内容が多く含まれており、その中には私の経験談を

交えた解説もあります。


実行する為に、知識や技術は必要とはしません。

ただし必要なものが1つだけあります。それは、絶対に合格したいという強い意志です。


あなたは、この中に書かれてある通り行動し継続すればいいだけなのです。
【25年度版新登場】独学で一級建築士試験一発合格超勉強法!!準備段階から学科・製図試験当日まで試験に関わる重要ポイント全てを徹底指南!何度も受験している人も、初受験の人も超勉強法で一発合格!


25年度版新登場 独学で一級建築士試験一発合格
独学で一級建築士試験一発合格超勉強法!!準備段階から学科・製図試験当日まで試験に関わる重要ポイント全てを徹底指南!何度も受験している人も、初受験の人も超勉強法で一発合格!
一級建築士試験必勝合格マニュアル
24日間で英語を覚える学習法
posted by 一級建築士 at 11:53| 広島 ☁| 25年度版新登場 独学で一級建築士試験一発合格 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。