【25年度版新登場】独学で一級建築士試験一発合格超勉強法!!準備段階から学科・製図試験当日まで試験に関わる重要ポイント全てを徹底指南!何度も受験している人も、初受験の人も超勉強法で一発合格!

2012年01月05日

一級建築士試験の学科試験・設計製図試験を

一級建築士試験の学科試験・設計製図試験を
『今年、合格するのは絶対に無理だよ!』と断言された落ちこぼれ受験生だった私が、わずか3ヶ月で学科試験に合格、設計製図試験も1回で合格できた秘訣を公開します!






一級建築士試験必勝合格マニュアル(特別特典付)冊子配送版


一級建築士試験の学科試験・設計製図試験を
マニュアルにそって勉強すると1回で合格する
試験力が短期間で身についてしまいます。

あなたはただマニュアルにそって勉強するだけです。

必要であればいつでもサポートを受けられます。

そして、マニュアル購読者だけがアクセス出来る
専用の一級建築士フォーラムでは、
購読者限定の最新情報を24時間
いつでも好きなときに得ることが出来ます。

一級建築士試験の学科試験・設計製図試験を
『今年、合格するのは絶対に無理だよ!』と断言された落ちこぼれ受験生だった私が、わずか3ヶ月で学科試験に合格、設計製図試験も1回で合格できた秘訣を公開します!
【25年度版新登場】独学で一級建築士試験一発合格超勉強法!!準備段階から学科・製図試験当日まで試験に関わる重要ポイント全てを徹底指南!何度も受験している人も、初受験の人も超勉強法で一発合格!
【25年度版新登場】独学で一級建築士試験一発合格超勉強法!!

動画パソコン教室 ワード エクセル
現役面接官が教える、王道の就職活動
posted by 一級建築士 at 04:29| 広島 ☁| 一級建築士試験の学科試験・設計製図試験を | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

